一周年チラシ1こんにちは!
当店はこの度開店一周年を迎えることになりました。
ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝しております。
ありがとうございます。

つきましては、開店の一周年を記念いたしまして記念イベントを開催いたします。

スタジオそら一周年記念イベント
ステージそらクリエイション特別公演!!
「そらいこう!」(上演時間80分予定)

9月26日(土曜日)
19:30~
9月27日(日曜日)
14:00~
18:00~
(会場は開演の30分前です)
料金は2000円

スタジオそらクリエイションによります元気になる歌とお芝居。

出演者は
SUSUMU OK
世界各地を放浪しながらギターのリズムに想いと言葉を乗せ、旅を続けるアーティスト。
渋谷・池袋のライブハウスから活動をスタートさせ、路上でのパフォーマンスも行う。
長年にわたり俳優としても活動しており、それを土台としてコメディックからシリアスまで歌いわける。
代表曲は「It’s OK」

SUSUMU OK ホームページ  YouTubeも好評配信中。

トニー・マサキ
名門ニューヨークアクターズスタジオ東洋人初の正会員ゼンヒラノ氏創立の俳優養成専門機関「アクティングコミュニティ」にて唯一10年間の在籍達成。師直伝による「メソードアクティング」を駆使し(トニー・マサキというキャラクターに扮して)単独で20人以上の役柄を演じ分ける独創的な独り舞台を成立。日本において正当なるアクティングメソードを積んだ俳優として演技指導を含めた活動を実践し、現在に至る。
(マイケル・チェーホフメソード、太極拳に精通)

そしてスタジオそらオーナー
ヨガインストラクター 岡あやこ
幼少から舞台づくり劇団づくりに励み、大学卒業後は子供役専門で舞台女優として活動。
演技講師、舞台演出、舞台脚本家としても活動。名門ニューヨークアクターズスタジオ東洋人初の正会員ゼン・ヒラノ氏の夫人ミユキ・ヒラノ氏(ゼン・ヒラノスタジオ唯一の後継者)のセクレタリーを17年つとめる。

この3人による舞台劇&音楽です。
全編生演奏、生の音響効果。

演目は
SUSUMU OKによりますオリジナルソング、
演劇は古今むかし物語より仏教に伝わる心に響く物語、脚色アレンジ
「魚と経巻」
「三人の正直者」2話。
トニー・マサキによりますスタンディングコメディ
岡あやこ主催、脚本・監督。劇団DOUやねんの映像「最終バス」

座席は15席です。
小さなスタジオですのでお席に限りがございます。事前の予約をお願いいたします。

お申し込みは
お名前、ご希望の日時をお電話もしくはメールにてご連絡ください。

ご予約お待ちしております。

アクセスはこちら