こんにちは。
先日、会員様が生まれて3ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいました。

赤ちゃんってなんてかわいいのでしょう!

ママは毎日大変でしょうけれど、やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。幸せな気分になりました。

スタジオそらのヨガ会員様で、ご懐妊、ご出産された方から、出産後の骨盤調整できるヨガをやりたいというお声を頂いてます。

 

さっそくワークショップやります!

産後の調整の方はもちろん、お身体の歪み改善、腰痛の改善、ダイエットに効果的です。

 

12月23日(金曜日.祝)

骨盤矯正ヨガ(75分)

11時(ハード)

14時(ソフト)

 

産後の方、シニアの方、腰痛お持ちの方、筋力に自信のない方は午後14時スタートのソフトをおすすめします。
11時に参加も可能です。無理をせず自分のペースで楽しく体を動かしてくださいね!

料金は3000円

ご予約が必要です。お電話か、メール、Webからご予約が可能です。
まずはお身体の歪みチェックです。
骨盤の動きには呼吸がとても大切です。呼吸を深くしていきます。
骨盤をゆっくり動かしていきます。体がとっても温かくなります!
そしてヨガのポーズにはいっていきます。
フィニッシュはアロマの香りでリラックスしながら仰向けでゆったりシャバーサナ(屍のポーズ)。最後は瞑想しておわります。
急に無理をすると筋肉痛になったり痛めてしまうことも…。まずはお身体と対話していく感じで、ポーズをとっていきましょう!

ぜひともご参加お待ちしております。

すみません、お子様の参加はできません。

今回は参加できなくてもまた1月にあります!

ご希望の方はお声かけてくださるとうれしいです。

ではご予約お待ちしております。