イテテテ…。
を通り越えた中田です。

クリスマスも終り、今年もあとわずかですね。

先週、骨盤矯正ワークショップがありました。

ワークショップの練習をして、体の調子が良くなったそうで、先生は
「これ、ええわー」と関西弁でしきりに呟いていました。

週に1度うちの会社のヨガの時間がありますが、今回、ワークショップをリクエストして、皆さまと同じ23日(金曜日祝日)16時から骨盤矯正ワークショップを受けました。

初めて受けてみて仰向けに寝てる時骨盤の位置や偏りに気づきました。
骨盤の動かし方や知識の話。改めて意識して行う大切さや、伸ばした時に呼吸を深くすることにより、より深くポーズができ効果を感じました。
終わった時おしり側面の筋肉が上に上がっていることに気づきました。ヒップアップ効果ですね。
次の日は少し筋肉痛などありましたが、身体の軽さにびっくりしました。
これはおすすめです。

受けて下さった皆さまにもアンケートを頂きましたので、ご紹介します。

30代女性 楽になりました。身体がこわばってる感じが取れていくのを感じました。
40代女性 動かしにくい方向があることがわかりました。
40代女性 気になっていた下半身と変形性股関節症で諦めていた骨盤ですが良い方向に改善できるという希望が持てました
40代女性 こんなに身体が暖かくなるんだ!ということにびっくりしました
50代女性 とにかく暖かくなりました

等々、貴重なご意見を頂きました!

好評につきまして、
1月21日土曜日16時より
90分3500円にて
骨盤矯正ワークショップをおこないます。

2月も予定しています。
ぜひご参加ください。
お待ちしております。