雨があがったら急に気になる花粉!

ヨガの最中にお鼻が詰ってきたら遠慮なく鼻をかみましょう。

鼻呼吸大事です。

 

本日は今月2回目のワークショップ!

発見がたくさんある楽しいワークショップとなりました。ご参加いただきありがとうございました。

骨盤のゆがみの原因になっている骨盤まわりの筋肉をほぐすと、固まっていた筋肉が緩んで歪みが整っていきます。

伸ばせばいい、柔らかくなればいいというのではないので、ご自身でレッスンされる方はお身体が「あたたかくなる」のを大切にしてください。

一度はワークショップ受けられるのをおすすめします。

また一度受けてすぐにまっすぐというわけではありません。しかし、このレッスン中にある程度身体が整っていくのを体験することができます。繰り返していくうちに骨盤の可動域が変化していくのを感じていただけるかと思います。お家で週に1回(全部のプログラムでなくても大丈夫です)、レッスンで月に1回ぜひとりいれてみてください。

本日受けてくださった方の感想を一部ご紹介

「一つのポーズごとに身体中に血が巡っていき、全身が温まるのを感じました。普段日常的に意識をして腰回しなど、今日教わったポーズを自主練(?)でやろうと思いました。(骨盤矯正ヨガワークショップ)定期的にお願いします」

ありがとうございました。一つ一つご一緒に会話を交えて行えて私も勉強になりました。とても楽しいレッスンになりました。またご参加ください。ありがとうございました。

次回骨盤矯正ヨガワークショップは4月21日金曜日11:30分(90分)です。

ご参加お待ちしております。